2014年01月11日

エバーカラー ワンデーナチュラル シャンパンブラウンの口コミ垂れ流し・・・

エバーカラー ワンデーナチュラルってさ、実際どうなのさ。。。

話題になってるけど、実際使ってみるとそうでもないものって
世の中にたくさんある。

エバーカラー ワンデーナチュラルはカラコンで非常に支持されているけど
実際どうなんだろう。



口コミをみて、実際の評判を検証してみたから見てみて欲しい。
購入の参考になるかもしれないよ。

以下口コミ


シャンパンブラウンを購入しました。

イメージしていたよりも、かなり濃い茶色でした・・・。
もっと薄い茶色だと思ってました・・・。

着けてみると、色合いはナチュラルだと思います。
ワザとらしくないです。

ただ、黒目が大きくなるので、盛れる効果があります!
着け心地も良く、痛いとか乾くといった事は全くない!


今までワンデーアキュビューのディファインやヴィヴィッドを
使用してきましたが、ゆっくり瞬きをするとずれたりしていました。

でもコチラは大丈夫でした!

私の眼には合っていると思います!

急ぎで欲しかったけど、24時間以内に届いて嬉しかったです!


以上口コミ
(著作権の都合上、文章の意味を変えずに記載しております)

24時間以内での到着はすごすぎ(笑)

楽天ならではのあす楽サービスの破壊力を垣間見た気分ですw

盛れる効果もありますが、盛り過ぎにはご注意をw

エバーカラー ワンデーナチュラル シャンパンブラウンの
ご購入は楽天がお得!

翌日に到着します!

posted by 岩壁 at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。